第52回日本周産期・新生児医学会学術集会

関連会合のお申込み

会期中に開催を希望される「関連会合」、「研究会」等のお申し込みを受付いたします。

関連会合・研究会等の開催を希望される場合は、本ページの「関連会合申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、【メール添付】にてお申し込みください。

主催者にて使用会場・時間等を調整のうえ、後日改めてご連絡させていただきます。
なお、会場使用料金につきましても、使用会場が決定した段階でお知らせいたします。
*なお、会場調整の結果、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

締切日:2016年7月1日(金曜日)

関連会合申込書

お申し込みにあたって

  1. 会場に限りがありますので、必ずしも開催日時等のご希望に添えない場合がございます。
  2. 尚、本学会主催の会議・委員会等を優先させていただきますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    ※申込書の金額の他に別途費用がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
  3. 開催時間は、準備から撤収までを含めた時間をご記入ください。
  4. 飲食・機材等の発注含め、会場使用料に関しては、学会終了後にご請求書をお送りいたします。

関連会合の申込みについてのお問い合わせ先

運営事務局
(株)MAコンベンションコンサルティング
〒102-0083 東京都千代田区麹町4-7
麹町パークサイドビル402
TEL:03-5275-1191 E-mail:jspnm52@macc.jp

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